珍しく珍しく3回早い更新

さぁ~リアルタイム更新できるように頑張ろう笑笑






ってことで8月後半まとめて






お盆の次のお休みは久々に釣りじゃなく久々のいつメンday


親友ちゃんの息子君にやっと会えた

そして大好きな友達の結婚報告



大好きな友達がどんどん幸せになっていく幸せさ





皆んなに会えて可愛い息子ちゃん達に癒された1日



可愛すぎてずっと抱っこ





ほんっと可愛すぎて持って帰りたい。。笑







そして8月の休みのとある日は琵琶湖やけど、釣りじゃなく湖西に湖水浴

泳いでスピニングで可愛い子ちゃんと遊んで念願の蓬莱バーガーやっとたべれた




最強に美味しかった




そしてまたとある日の8月の休みはめっちゃくちゃ久々に聖地甲子園に野球見に行った

この歳でピンクのユニフォームいけるんか。。迷いながらもちゃっかり着て行った!笑






六甲おろし1回も歌うことなく今まで見に行った中で最強に終わってる試合でした。笑笑


勝ってないのにノリノリなラッキー7







やっぱ野球も生で見るのが1番面白い

今年は大好きな浅尾引退。。
浅尾が大好きすぎて中日ファンになりそうになった時もあった。笑




そして8月終わりの終わりにやっとこさ琵琶湖


フロッグで2発抜けるし最後にパンチショットでまぁまぁデカイのばらすし最悪でした。笑


なんとかパンチショットで40アポ





そしてまた40アポ




ほんと今年の夏の琵琶湖は雨降らなさすぎてアオコだらけで厳しかった!


そして9月になって雨降りまくり台風きまくり全開放水でマット流れる。。笑
今年のフロッグ期間短すぎる



さぁ~今週末は楽しみな予定があるからお願いやから台風絶対こっちに来ないで




また早めに更新できるように頑張ります