こんにちは、根本亜夕美です。

 

足柄駅近くの自宅サロンで和ハーブと和もみ®(やわもみ)を取り入れたオイルマッサージをしています。

 

11/19㈮に、和もみ®仲間の皆さんを足柄にお呼びして

和ハーブ散策&和もみ®練習会を開催しました。

 

いつも目白のアロマリでお会いしているみんなが、足柄に…!

うれしさと、なんだか不思議な感じ!(*^▽^*)


~和ハーブ散策~

今回は5つの和ハーブを紹介させていただきながら

秋を全身で感じます(*^-^*)



空地にて、

かわいい葉っぱの形を目印にカキドオシを探します♪

 

 

 

 

 

  

山の中は、

足元には落ち葉のふかふか絨毯。

見上げれば鮮やかな紅葉、ぽかぽかのお日様♪

 

 

 

 


 
日本の森のアロマ✨クロモジを観察して、ちょっとひとやすみ。

クロモジ×ショウガの和ハーブティーが身体をあたためてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

輝くススキ、色んな色・形をした落ち葉。

秋のフィールドは鮮やか楽しいですね。心が躍ります♪

 

 

 

 

 

 

季節外れのゲンノショウコのお花を一輪発見👀✨

うれしくて大興奮!笑

 

 

 

 

大きな富士山もばっちり👀✨気持ちのいい秋晴れのもと

みんなの笑顔にも元気をいただきました!

 



~トキバコさんでランチ~

御殿場にある、和ハーブ仲間の真由美さんのレストラン♪

大切な方が遊びに来てくれた時は必ずトキバコさんへお連れしちゃう
大好きなお店です(*^-^*)


前菜盛り合わせプレート。季節ごとで内容が変わります♪

 

私が注文したのはゴルゴンゾーラたっぷりのチーズパスタ!

みんなのパスタも美味しそうだったな…🤤✨

 

散策後は、美味しいランチが身体に沁みわたります(*^-^*)

お腹ぺこぺこなので、前菜からデザートまでぺろっと食べちゃいました!


美味しいお料理、ごちそうさまでした♡

 

 

 

~和もみ®練習会~

ランチの後は、私の自宅サロンにて練習会。

 

 

お客様の感覚、自分の感覚に耳を傾けて。フィードバックしながら。

 

万里さんからアドバイスをいただいたり、

3人同時に受けていただく場面も(*^▽^*)

 

お互いの道を応援し合える仲間たち!

 

 

 

あっという間の、濃厚で楽しい一日でした。

今回のイベント開催の後押しをしてくださった万里さん、

集まってくださったセラピストの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

これまで開催してきた和ハーブイベントの参加者の皆さん、

今回集まってくださった和もみ®仲間の皆さん、

「足柄、いいところだね」と

足を運んでくださった方皆さんがいつもおっしゃってくれて

私もとってもうれしく思います(*^-^*)

 

でも!実は、皆さんが暮らしているところにも

素敵がい~っぱい!!あるんでるよ♪

 

私たちが、ただ忘れてしまっている・見逃しているだけなんだなと

 

和ハーブと、和もみ®を通して感じています(*^-^*)

 

私たちはすでに、たからものをたくさん持っています✨

そこに意識や感覚をちょっと傾けてみると

とっても楽しくて、景色がきらきら輝きだします♪

 

和もみ®や和ハーブを一緒に感じて、楽しんでみませんか?

 

 

和ハーブ散策も、メニューに追加予定!

おひとり様から4名様ほどの少人数で随時行っていきます♪

\サロンHPはこちら/



 

 

facebook、Instagramでも最新の情報発信しています(*^-^*)

根本 亜夕美 | Facebook

Instagram