皆様こんにちは✨
五感で感じる和ハーブリラクゼーションサロン ひとときの根本亜夕美です。

先日、お子様連れでお客様が来てくださいました(*^-^*)

お母さんがトリートメントを受けている間、

側で遊びながら待ってくれていたもう一人のかわいいお客様❤️
 

最初は一人でも楽しそうに遊んでたけど、

だんだんお母さんと遊びたくなったみたいで
 

横になっているお母さんと手遊びしたり♪

お顔を近づけて二人でにこーっ(o^-^o)と見つめ合う❤️

そんな姿に、私の方が癒していただいちゃいました(*^-^*)







そしてこの姿を見て、

今の消毒&マスク社会をなんとかしたいと改めて思いました。

 

笑顔を交わしたい。

人と触れ合ったときのあたたかさ、心地よさ、やさしい気持ちを忘れないで欲しい♪

 

コロナコロナと騒ぎが落ち着かない中、自分にできることはなにか考えました。
 

セラピストとしてお客様にお伝えしていくことはもちろん。
 

そうだ

古谷先生に小山町でお話していただけないかな…💡✨

 

そして

快く引き受けてくださった古谷先生。

手伝うよと声をかけてくれた仲間。

イベントの告知、チラシ配りにご協力頂いている皆様。

講演会楽しみにしてるねと言ってくれた方

チラシを見て、実は僕も同じ考えです。とこっそり声をかけてくださった方。

毎日異物と戦って身体を守ってくれている常在菌の皆様。

ありがとうございます!

全てに感謝いたします✨

こどもも、おとなもみんなでにこにこ笑顔が交わせる生活を取り戻したい(*^-^*)

\お待ちしてます/

https://nikukyu-tamaran.wixsite.com/mysite-1

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
冷えるので、暖かくしてお過ごしくださいね♪