こんにちは(*^-^*)

和ハーブリラクゼーションサロン ひとときの根本亜夕美です。

サロンオープンに向けて絶賛準備中です♪

 

今日もいい天気で、家の周辺を鳥たちが飛び回っています🐤♪

 

新しいお店にに行くって、結構どきどきしますよね。

なのでこちらで事前に見ていただけたら

少し安心もしていただけるかな~(*^-^*)

と思いまして、

今日から少しずつひとときの紹介をさせていただきます。

 

それではレッツゴー♪

 

 

土間の玄関にてめだかがお出迎え。

 

 
 
寒さで活動が鈍っていて泳いでいるのが見えませんね(^_^;)
 
 
 
 

そして、すりガラスの扉を開けると

 

ててーん✨

こんなお部屋になっています。

こちらで施術をさせていただきます♪

 

 

茶香炉でお茶の葉を焚いています。

ゆっくり深呼吸してみてくださいね(*^-^*)

きっと、ほっとできるかなと思います♪

 

 

お茶の香りって、精油と違ってあまり好き嫌いがないと思うんですよね。

そして、お茶の香りはとってもリラックス効果も高く、殺菌作用や消臭効果もあるんです✨

皆さんも、お茶の葉がおうちにあったら

お部屋やお手洗い、玄関などで

こうやって香りを楽しんでみるのもいいと思いますよ♪

 

 

ちなみにお茶の葉を焚いて先日友人におうちにきてもらったんですが、

おばあちゃんの家と同じ香りがすると言われました笑

 

緊張がぬけて、そんな安らげる場所にしたいな~と思っていたので

つい喜んじゃいました💛

 

皆さんにはどう感じていただけるかな?

たくさんのお客様にお会いして、お話できるのが楽しみです♪

準備を進め、わくわくお待ちしております✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^-^*)

今日も皆様にとって楽しい一日となりますように♪

 

ひとときホームページはこちらです🍃✨