saoaoiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
saoaoiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
合格
第二志望校なんだケド、無事受かりましたぁ~炅
正直、落ちるかもって思ってたからめちゃくちゃうれしい
入試一回目
午前中、一回目の入試がありました~
緊張は全然しなかったケド、
果たして受かったのかな?
( ̄▽ ̄;)
心配ですね
あぁ……
私立入試が1週間を切りましたっっ!
やっと焦ってきたぁー瀇
ヤバい…
過去問やてないヨ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧