第二志望校なんだケド、無事受かりましたぁ~炅

正直、落ちるかもって思ってたからめちゃくちゃうれしいラブラブ!
午前中、一回目の入試がありました~キラキラ

緊張は全然しなかったケド、

果たして受かったのかな?

( ̄▽ ̄;)

心配ですね
私立入試が1週間を切りましたっっ!

やっと焦ってきたぁー瀇

ヤバい…
過去問やてないヨあせる