今日は雪めっちゃふった!
しね!
ってくらい寒かった卍!


紺色の制服が白へwwwww


頭も白髪\(^0^)/オワタ


今日のコーデまたのせます\(^0^)/


おされブログ感覚で←


課題やってない(´;ω;`)
saoaaaaさんのブログ-100113_1620~02.jpg
saoaaaaさんのブログ-100113_1620~01.jpg

 
 
今日…じゃねえ昨日の日記\(^^)/?
 
 
学校いって
んで席替えした卍!
 
 
テラ仲良い子と前後ろo(≧∀≦)o
 
授業中うるさいよ(´゜ω゜).*` ゜ 
 
 
んであまりの眠たさに爆睡wwwww
 
 
呼び出し喰らいました\(^0^)/
 
説教time☆
 
つまらんつまらんつまらん(´ ω `)
 
短かったですね(^Д^)@
 
 
私は放送委員なんで放送しに行かなくてはいけないんですお(´ ω `)
 
+窓開けだよ(´ ω `)
 
めんどくさいわwwwww
 
 
では、寝ますー@@
最後に今日のこーでを!わら
 
(^Д^)ノ
 
saoaaaaさんのブログ-100112_1624~01.jpg
ブログ再開してもらいまーすo(≧∀≦)o


今日の服とか日記とか書いてくからよろしく\(^0^)/


コメントとかアメンバーとかになってくれたら嬉しいですwwwwww


次に今日の日記かくよヾ(´ε`●ξ