o(≧∀≦)o003ニャッピー今日は雪めっちゃふった!しね!ってくらい寒かった卍!紺色の制服が白へwwwww頭も白髪\(^0^)/オワタ今日のコーデまたのせます\(^0^)/おされブログ感覚で←課題やってない(´;ω;`)
o(≧∀≦)o002ニャッピー 今日…じゃねえ昨日の日記\(^^)/? 学校いってんで席替えした卍! テラ仲良い子と前後ろo(≧∀≦)o 授業中うるさいよ(´゜ω゜).*` ゜ んであまりの眠たさに爆睡wwwww 呼び出し喰らいました\(^0^)/ 説教time☆ つまらんつまらんつまらん(´ ω `) 短かったですね(^Д^)@ 私は放送委員なんで放送しに行かなくてはいけないんですお(´ ω `) +窓開けだよ(´ ω `) めんどくさいわwwwww では、寝ますー@@最後に今日のこーでを!わら (^Д^)ノ
o(≧∀≦)o001ニャッピーブログ再開してもらいまーすo(≧∀≦)o今日の服とか日記とか書いてくからよろしく\(^0^)/コメントとかアメンバーとかになってくれたら嬉しいですwwwwww次に今日の日記かくよヾ(´ε`●ξ