とってもラッキーなことに!私の唯一地元で心ゆるせる幼なじみKくんママのお誕生日に、一緒のお稽古!学校は違っても親子共々週末の楽しみになっているのですが、Kママお誕生日にお会い出来るとは!!!一つめのお稽古終わりで花屋へ駆け込み、息子くん、「Kママっぽいもの選ぶから!自分で渡したいから!」と。で、二つめのお稽古、駅で合流するやいなや、「お誕生日おめでとう!」と。もっと色気のあるところでしてもらいたかったですが・・・ベンチかよ!!!って感じでにひひ

で、2人のお稽古終わりでいつものように急ぎ地元へ戻り、夕食タイム。で、たまたまちょっと他の店に寄らねばならなかったK君ママとは別に、食事予定の店に入るやいなや、「このあいだ、幼稚園のお友達と遊んだあの光るやつ!かってきてハッピーバスデーやる!」ということで、なぜか光る棒を買いにいった2人。で、私は「無理かもしれませんが」と無理をいいデザートをお誕生日仕様にしてもらうことに。で、こちら!ちょっと時間の読み違いはありましたが、ステキに仕上げてくれました!カプチーノ?は、これは感動した!完全にサプライズだったので!正直、この施設が出来て何年もたちますが、初めての感動でした。かなり、私の挙動不審さ、あったかもしれないけど、急発注にしてはよかった!(自画自賛)

結果、遅くなりましたが・・・ごめんね。で、なにより。お誕生日おめでとう!Kママさん!また改めて、麻布に恵比寿、レッツゴ~でお祝いしようね!
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_5333.png$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_5327.jpg