最近、くたくたで息子くんと一緒に落ちてしまうことも多く、今夜もそうだったのですが、2時前。寝室でうなる声が。どうやら、直前に帰宅した旦那さん、相当な体調不良らしく、ひたすら、寒いを連発。放置してあった自分の携帯メールに『体調不良マックス。』と瀕死メールがきていたけど、まったく知る由もなく。。。そんなときに限って、夕飯は、山かけ丼やら、鯵のたたきやら、体調不良者にはきついメニューにしてしまっていたし。

しかもよほど体調悪いのか寝ている息子くんに「●ちゃん、明日動けないかも。よろしくね」とか「●ちゃんと旅行、いきたいな」とか・・・よくわからないこといいながらうなされてるし。とりあえず、湯たんぽやら、薬を飲ませました。いくら仕事忙しくても、明日、病院へいってくれないかな。。。

ということで、それから寝ようとしても寝られない私。さすがにこの時間じゃ起きるには早いけどすっかり目が覚めてしまった!明日からまたハードな日々がはじまるのに!!まずいぞ!でも、眠れない。。。どうしよう。。。