今日は早朝から仕事三昧。旦那さんが夕方までは息子くんみれるとのことで、お言葉に甘え、午前中は寒い公園へ行ってもらいサッカー三昧。ランチは母ちゃんどうにか合流。フレッシュジュースが身にしみた。。。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_6377.jpg
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_0660.jpg
トマトソースに大葉があうって改めて再発見。そしてエネルギーチャージをしてからは再び仕事三昧。父ちゃんは洗物など家事の後は昼寝。息子くんは電車遊びとかいろいろ。

その後父ちゃんいってしまい、さすがに面倒みなければと思っていた所、さすがに室内遊びあきたのか、黙々と一人勉強している息子くんが。言わなくてもやってくれるので非常にありがたい。どうにか目処をたててからは一緒にいろいろやりました。

先ほどまで寝顔をまじまじと見ていたけど・・・本当にカワイイ。親ばかになるくらい可愛い。疲れもふっとびました。この気持ちを明日も大事にしようっと。