無事帰宅。お友達たちは、空港閉鎖や高速閉鎖などで帰京ままならず、明日幼稚園いけないかもメールありましたが、息子くん。「新幹線、最強だね!!!!」と目がギラギラハートラブラブ!さらに新幹線への尊敬の念がただでさえ沸騰状態なのに、マグマ状態にまでたかまり、気づけば。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_0538.jpg
「雪だよ!!!今日の東海道新幹線と一緒だよ!」と雪ふらせてる。。。。ガーン片付けてよ・・・ほんと。ああ、昨日、実家でこんなに走り回ってサッカーとか凧揚げしていたことがウソのよう。。。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_4096.jpg

明日は幼稚園、早めにいこうっと。