参った・・・。こんな年の瀬になって、しかも、大晦日の午後に・突然冷蔵庫が壊れた。。。ありえない。。。本当は父ちゃんにくっついて、台場へ顔出しいこうと思ってたのに。。。。。すべて計画がパー。納戸のミニサイズの冷蔵庫があるとはいえ、こんな時期に勘弁してくれ。。。ということで、毎年恒例の家族全員で、いくつけ青山イタリアンへおせちを受け取りに。息子くん、宇宙オタクぶりを大人にまじって炸裂したのですが、なかに,凄い方・・・宇宙飛行士試験ラストまでいかれたかたの話まできけて、もう、目がギラギラ。興奮しきってまだ起きて、珍しく友人がやってる番組みてます。。。

今年は和のおせちを手伝ってくれるようで。毎年戦力に。ああ~、これからブログ総括出来るかな~。いろいろありすぎた2012年を締められるといいな~。