本日も大掃除やら、用事済ませにちょっと外へ。銀座は凄かった~。もちろんイルミネーションもみましたが、あの人ごみ。げんなりする。。。イブの甘い感じとか、昔から無縁なので、まったく興味行かず早々退散。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_8868.jpg
で。今日は珍しく、例年にない家族イブ、家にて。息子くん手作りのキャンドルとともに。

$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_0319.jpg
ところが。ワインで、なんと、泥酔し、撃沈した父ちゃん。。。息子と私のブーイングにもめげず、のびきっていて、デザート前に、アナザーワールドへ。私が飲みながら片付けしている間、息子くんは牛乳パックやら紙を発見し、ちょちょっと駅~を試作~。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_7302.jpg
『ビールおいしい!はつばいちゅう!』看板付き・・・。父ちゃんの腹にのろうがびくともしませんが、さらに精巧なものを作りはじめてます。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_1901.jpg
起きてケーキまでたどり着くのでしょうか???