引越し。といっても、残念ながら、おうちのことではありませんにひひこちらのブログ。長年続けて参りまして、何度か、アメンバーを整理するハメになりましたが・・・最近は比較的快適に書けて、しかも記録としてもいい感じになりつつありました(でも、やはり、アメンバーになった途端、あれだけ言ってたのにみてるだけ~という方もいらっしゃいましたが・・・まあそれはいいとして)

小さいことは、どうでもいいとして。いかんせん、もう、画像がいっぱいで、もうあまり、画像アップ出来ない事態に。。。私、基本は画像中心なので、それではな・・・と、思い切ってブログ引越しすることにしました。今回は完全に物理的な理由・・・。でも、ちょうどいいので、名前もブログ名もがらっと変えようかなと。いい機会なのでお勉強記録と日常記録、私の毒舌独り言系を統括出来るようなのがいいな・・・と。かなり面倒だし、すっかり、ブログネームとか生活の一部になっていたからなんなんですが・・・。

こちらも製本するまでは手直ししたり、追加したりするので残しますが・・・。引越し先。ちょっと条件ありですが・・・個人的に、諸事情了承してくださった上、お付き合いくださる方のみ、お教えします。

ということで。こちらで、多くのかたにお世話になったことを御礼申し上げます。本当に長い間ありがとうございました。