昨夜。息子くんお勉強、母ちゃん仕事と格闘ラストに、突然かかってきた電話。

「おばちゃん、これからいってもいい??」

そう。愛しの甥っ子君。なんと、その前。弟から何度か息子くんあてに「なにが欲しい」と電話が。そう、ぼちぼちバースデイ。で、息子くん、ずっといってるのがなんでも「クレーン車がいいな」とのこと。まあ一通り電車は持ってるし、わからないではないけど・・・。

で。弟一家が夜。来訪してくれました音譜こちらはパジャマでおおはしゃぎ。ただでさえ目がギラギラなのに、興奮しきっていて、なにがなんだかわかりません。。。

この日、剣道で素晴らしい勝利をおさめた甥っ子君が、おばちゃんにその様子を見せたいと・・・そのまま、プロジェクターで動画タイム。いや・・・涙出ました。先日の息子くんのドーム試合での4点も泣いたけど、それ以上に。やはり、剣道、いい。個人対個人の、しかも。ちょっとの気のゆるみが技をとられてしまう緊張感。たまりません。相手も強いと構えをみた瞬間に思いましたが、甥っ子君の最後まであきらめない技。凄かった。もう、感動!!息子くんも真剣に見入ってました。ずっとやりたいと言っていて、この間もききにいったけど・・・本気でやるな。

で。息子くんにバースデープレゼント。すでに空き箱は工作始めてしまい、こんなですが。。。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_9869.jpg
甥っ子君チョイスのこちらもいい味出していて!!
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_9010.jpg

もう興奮しまくり、寝たのは24時。。。にいにパパ、にいにママ、にいに・・・みんなに祝福されて息子くんは幸せ者です。本当にありがとうね!!