昨日。大好きなばあば・・・私の実家の母より、一足早い、バースデープレゼントが届きましたラブラブもうMそれはそれは大喜びしたようでラブラブいつもかわいいものを一所懸命選んでくれる・・・カード。

$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_3002.jpg
メッセージ。いつも泣きそうになるわ・・・。可愛い電車シールも、ナイスセンス。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_7037.jpg
そして、大喜びしたもうひとつは、大好物の温泉まんじゅうと、こちら。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_6280.jpg
地元の、老舗甘味処のおはぎ!!!!!私の祖母も、もちろん母も、私も幼い頃から愛した味。息子くんも大好物。しかし、大きい・・・相変わらず。息子くんぺろっと平らげましたが。ケーキももちろん好きだけど、和菓子はさらに上回るようで。

お母さん・・・いえ、ばあば。いつも、オラの成長を見守ってくれてありがとう!!!