久しぶりに、空き時間で遊びにきました。先生、息子くんみて大喜び。なんでも、年長さんがなかなかこないらしい。みんな忙しいものね(笑)。年長以外は四季をいろいろ感じさせるべくちらほらと。年長は総ざらいだから、夏のことは実質その前の年までにが鉄則だものね(笑)久しぶりに見かけたお友達たち…顔がしろいという息子くん。どれだけ勉強してるんだろね(笑)

うちはのんびりと。いたるところに夏の終わりを感じ、チェックしまくりの息子くん。稲もたわわに。蓮も素晴らしく、またまた絵本と連動し興奮の息子くん。
photo:01

photo:02

photo:05



この三年以上。特にその成長を詳しくみてきた稲。幼稚園でもみれるけど、やはり、実家のほうへマメに帰り、季節の移り変わりをみせてきたっけ。
photo:04


都心に住んでいる以上、親が意識しなきゃいけないひとつ。

で、息子くん。
とんでもなく深い穴を手掘りし、あちこちトンネルやダム作り大興奮中。お世辞抜きに手先器用な息子くんの秘訣かな(笑)
photo:03



我が家は我が家の方針見失うことなく突き進むのみ。

今日は四セット着替えもってきたけどどうなることやら。お稽古までとことん遊び、満喫しますか。



iPhoneからの投稿