まさかの夏バテ・・・。もちろん、元気印な息子くんではなく、私が・・・ですあせる午前中。近所でもろもろ用事もあったので出たついでに、ちょっと足を伸ばしたジャブ池へ。常に入江選手やキタジマ選手のイメトレしまくっては泳ぎまくってる息子くん、隣の屋外プールで泳ぎたがっていたのですがどうにも、母ちゃんのテンションあがらず、ジャブ池でごまかすことに。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_8878.jpg
幼稚園入る前以来???のこちら。木陰があるので助かります。「よく○○くんと来たよね!」と懐かしそうに言っていた息子くん。「修行だ~!!!!!」と絶叫しながらこちら。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_2921.jpg
やはり、どうにも普通に泳ぎたがっていましたが、水鉄砲とかは普通のプールでは出来ないので、たまにはこれでもいいかと言っていました。

で。その後。いろんな細々した用事を済ませたのはいいのですが・・・なんか頭が痛い。鼻水も出る。気のせいかと思ったけどずんずんくる。本当はお稽古までの間は一時帰宅後お勉強やら制作三昧を計画していたのに・・・まったくダメ。結局、お稽古出発ギリギリまで横になりました。。。

息子くんは、氷嚢やら、体温計やら、足マッサージ器をセットしてくれて、さらに母ちゃんの肩や手をマッサージ。気のせいか、楽になりました。夏バテ・・・というよりは、なんか熱中症に近いような。。。とりあえず、なんとか復活しつつあります。

で、夜の部。まだ途中ですが、頑張りますか。