結局、母ちゃん病院終わったのが12時半あせる元気なひともきていた病院に腹立たしさを覚え、半日近く終わってしまったことにもいらつきおぼえつつ、すぐに薬を服用。

その間。午前中は父ちゃんとサッカー三昧をしていた息子くん。ようやくお昼に合流得意げ珍しく寿司屋でなくて蕎麦屋がいいとのこと。なんでも、父ちゃんが驚いていたのは「おかあさんがこないだから美味しいおそば食べたいっていってたから」との息子くんべーっだ!ぼそっとつぶやいていたのを覚えていてくれたんだねラブラブありがとう!

で。息子くんは大好物のとろろそば。母ちゃんは、豆腐&紫蘇&葱&梅という大好物オンパレードの蕎麦音譜そしてこれまた好物のみょうがの天ぷら。美味しかったラブラブさすがに日本酒とか焼酎という気分でなく軽くビールを。


$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_0226.jpg$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_6609.jpg$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_6006.jpg

で、その後。思いもかけず、素敵な音楽・・・アコーディオンに夢中になったり。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_0465.jpg
サンダルやら、息子くんの服やらいろいろ買い物したりして、一番の目的地、本屋へたどり着いたのですが・・・猛烈な腹痛に襲われた私あせるまさかの早々に退散です。

で、こんな体験をして、まさかの料理教室も申し込み得意げ母ちゃんとばあば、息子くんの赤ちゃんのとき、通ったんだけどねにひひ今度は息子くんです。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_9846.jpg
さらに、夏休みのイメトレを初めた息子くん。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_5265.jpg
さすが、コールマン。欲しいな~。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_1690.jpg

まだまだ、本調子ではないので明日もこんな調子かもしれませんが、こういうときに父ちゃん休みはありがたい。一日、ありがとうございました。