ちょっと遅くなったけれど、金曜日の勝負場所・・・。久々の・・・大好きな場所。やはり、県民、いいな~。
$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_4238.jpg$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_7104.jpg$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_9984.jpg$母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_6728.jpg
まったくもって、遊びではなかったのですが、美味しいものもたんまり食べて、抜けるような空と潮のかおりを感じて、心、開きました。

もろもろあり予定より、数時間遅れでしたが、息子くん。旦那さんのほうのおじいちゃんと東京駅に迎えにきてくれました。誰かに預けられる様になったということは、私にとっても、息子くんにとってもすごい成長ですべーっだ!前記事にも書いたけど、いろんなことが・・・実になりますように。