息子くん。本当に珍しく、夕食時にもやしとピーマンを口から半分出したまま、白目むき出し・・・。驚異の19時就寝。このぐらい早いと寝顔を、心の底から可愛いと思ってジロジロ見れますにひひ

さすがの息子くんも、いつもより1時間早く起きて、行事でちょっと遠くまでいって。普段もいっぱいいろんな体験してるけど、さらに秋に向けたすごい体験してきてがっつり、自然の中で遊んできたようで。さらに、お稽古でもがっつりと身体動かして。最近、最寄り駅から家までは猛ダッシュの走り込みも兼ねてるんですが、今日も、母ちゃん伴走で猛ダッシュ。さすがに・・・果てたかべーっだ!

帰宅後。「金魚のこーすけくんが亡くなってる!」を目にいっぱい涙をためたいた息子くん。「きっと、みんなで天国で仲良くしてるよね」と自分にいいきかせるように・・・目に涙ためたまま寝室で撃沈。
 $母として。人として。そして、かけがえのない息子へ。-IMG_5134.jpg


多分、明日は下手すりゃ4時になりそうだあせる自由時間ありすぎてどうしようか悩む所だけど、まずは明日のお弁当と夕飯の下ごしらえといきますかべーっだ!その後、息子くんの教材作り、余裕あったらブログ~かなにひひあ~、スイーツでも買っておけばよかった。。。