母ちゃんと早々に別れ、元気に闘いの場へ向かいました。何故か朝すご~く早起きし、ピアノに遊び、
勉強してました、母ちゃん&父ちゃん、夢のなか~。一人でやりたいことやってくれて楽チン。

ということで、母ちゃん、一人、まさかの表参道散策。ヒルズいってもまったくひかれないし、身体が拒否反応しめした(笑)。路地裏、ウロウロし、ピンときたお店。カウンターだけだけどいいかんじ。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_9744.JPG
さ、まだまだ時間あるのでなにしようかな。お酒のみたいけど、読書しようかな。勝負終わりに公園いって飲もうっと。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_9743.JPG
あ~、実家のほうの、紅葉みたいな~。