今日は朝から用事あり旦那さん、幼稚園送り出し担当。ありがとう。私は用事済ませてひさしぶりの銀座。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_7363.JPG
三越。新しくなってから買い物しにくくて。でも、ここは好き。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_7364.JPG
最近、すごく感じること。子供って、本当に目や落ち着きなどの動作、絵、
字、文に、いろいろなことに出るな~と。よくもわるくも。画一化されたもの、抑圧されたもの、奔放なもの。今日もすごく感じたことがたくさん。早くお勉強ブログにかきたい。三越屋上にて、日々の働きかけメモや、もろもろ感じたことの整理。頭がクリアになるひととき。

で、いまは、体操教室待ちしながら、ずっと読みたくても勇気なかった本を読んでます。認めたくなかった気持ちの整理が、誕生日を機にできてきたような。このブログ、
いや、引っ越し先のお勉強ブログも、ひとりっ子バンザイブログにする予定。前向きに。そして
いろんなことに負けないように。さ、ぼちぼち偵察、いきますか。

$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_7367.JPG