午前中の野暮用が予想外に早く終わり、お稽古まで中途半端な時間。こういうすき間時間はたいてい母ちゃん持ち歩いているお勉強グッズが大活躍。いまは面白い絵日記かいてます(笑)幼稚園のお友達はこの夏、お教室からのプレッシャーで泣きじゃくりながらお勉強しているようですが、うちはゆる~い(笑)母ちゃん読書、昨日も食べたカヤトーストに2人ではまり、昨日ワインで失敗したのでアイスティで。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_6154.JPG
天気悪く外遊びできない、有り余るエネルギーが、ものすごい量の読書とお勉強になってます。今週は海イベントもあるので体力温存にちょうどいいかな?さて、まだまだやりますよ~。