幼稚園行く途中、あまりにも綺麗な空をみて「わあ!きれい!快晴だ!」と絶叫したRYO音譜でも母ちゃん、先ほど久しぶりに新宿出て改めて空仰いだら、遠くに雲が。残念。それでも、RYOのそんな感性がなぜかとても嬉しくなりますラブラブ!伊勢丹、ルミネ、高島屋、ひとりショッピングを楽しむも、結局目にとまるのはRYOのもの。結局おうち勉強の教材集めして再び幼稚園へむかいました。

これは昨日幼稚園で創作してきた作品の数々。郵便屋さんごっこをしてきたようで配達バッグにお母さんへの手紙や絵がはいっていました。まあ、毎日毎日いろいろつくってくること。
母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_0355.JPG

こちらは先日甥っこくん勉強中、母ちゃんなかなかかまわなかったとき、勝手に紙とりだしかいていたもの。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_0354.JPG
朝、偶然お茶した弁護士お母さんの上のお子さん。我が家が目指すところへ通っているんですが、物凄く造形好きなんだとか。RYOもあやかりたいな、と嫌らしい下心も芽生えましたが、なにより。五感豊かな子になってほしいなあクラッカーラブラブ!