RYOの幼稚園入園にあたり、いろいろ、お祝いをいただきました音譜その一部を覚え書きラブラブ

まず、実家の母からクラッカーいろいろ迷っていた母に、「ぜひこれが欲しい!!!」と私が熱望し、RYOと母、私で選びにいったものべーっだ!
母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~
入園式や通園に使うフォーマルな靴&お弁当箱&お箸セットラブラブもう、確実に使うし、必要なものをいただきました。やはり自分の母だから、遠慮なく、本当に欲しいものをいえるんだよね~。RYOも大喜びクラッカー幼稚園指定で出来るだけアルミの弁当箱・・・ということでこちら。作り物はキャラもの、いけないけど、これくらい・・・許されるでしょにひひお母さん、ありがとう!

そして、私の弟からは先日のスキー旅行得意げどうお返ししようか・・・悩む。。。でも、弟らしい、RYOがなによりも喜ぶプレゼントべーっだ!本当にありがとう!

で。幼なじみ君&美人お母さんからはこちらべーっだ!
母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~
新幹線のタオル、パスポート、幼なじみ君直筆のお手紙クラッカー「よ~く考えたら、さおりょうさんが定期持つのに、勢いで買っちゃった!」とお茶目なことおっしゃていた美人お母さんですが、ノンノン!!ウエルカムです!!つうか、ありがたい!!ピッとやるのはRYOの役目なので、本当にテンションあがってますラブラブ!それに以前いただいた名入れタオルも重宝しています。本当にありがとう!!

その他、旦那さんのほうの実家からお小遣いや、仕事関係のかたからもいろいろ、いただきました。本当にありがとうございます!

で。ワタクシからも、なにかお祝いをと思って「りょうちゃん、幼稚園おめでとうのプレゼント、なにがいい??」といったところ、「4歳か5歳か、わからないけど、難しい迷路の問題集がいい!」との返答・・・叫びなんなんだ??そのリクエスト。。。でも、何度きいてもそれがいいというので、本屋へ。迷路が大得意ってこともあるけど、ずいぶん色気ないな。。。なんかかなり安上がりで済んでしまいましたあせる大喜びですぐやっていましたが。。。
母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~
他にも追記しますが、これまで!そうそう、なにかと不在がち、仕事激務不在、夏&冬休みなんていつとったの?父ちゃんからは・・・私達へ旅行のプレゼントクラッカーこれは後日ラブラブ