昨日に引き続き。またまた大事な友人のおひとり、イナツグさんから・・・私の大好物、福井の舞美人の無濾過生原酒、純米吟醸の『吟香系』が届きましたしょぼん今年。実はイナツグさんから、これ以外に、大好きなにごりなどいろいろいただいていまして・・・あせる本当に申し訳ない・・・なんと感謝申し上げたらいいのか。。。
true
なんとも・・・。いつもいつも、イナツグさんにはお世話になりっぱなしというか・・・。きっと今お会いしたら・・・きっと泣いてしまうな、私。それだけ本心をだせる大事なかたです。イナツグさんのフォトスタジオへは、RYOと私、甥っ子、弟夫妻、そして実家の母が訪れていますが父は訪れた事はありません。いつか全員で・・・と思た事もありましたがそれも叶いませんでした。。。

また実家へ帰るときに。亡き父へ・・・是非持って行きたいと思います。イナツグさん。いえ、キョンさん。本当に・・・ありがとうございます。きっとなにも言わなくても・・・わかってくださっていますね。通夜、葬儀の日もおしらせ出来ずに申し訳ございませんでした。。。またお会いした時にいろいろお話させてください。そしていつか。恩返しさせてくださいね。本当に私は素晴らしい友人に恵まれていますね。。。