本日、久々に一目惚れドキドキ恋の矢しました目ラブラブ!ビックリマーク
詳細はのちほどなんですが、これ。左下矢印
一目惚れ!
『一目惚れ!』

ふらっと立ち寄ったお店にあった絵。
なんだかしれないけど、ひきつけられその場から離れられませんでしたラブラブ
なんだか、血がざわざわするっていうか、全身の五感がぶるぶるっていうか。まさに一目惚れです。
思わず、衝動買いしてしまいました。こんなこと、人生で初めてです。絵は自分で描くほうが好きだし、あくまでも美術館とかでみるものだし。。。

なぜなんだろう・・・。なんだか私の第一印象は、「元気、上昇、やる気」って感じがバンバンバンときた感じ。なんなんだよう・・・この感じ。。。

と思っていたら、これを描いたイギリスの画家さんが近くにいらっしゃって、この絵を描いたときのイメージを尋ねたら「楽観的、上昇、なんとかできる。夢を叶える」ということを思って思うがまま描いたとおっしゃるではないですか目叫びビックリマークあたしゃ、これまたぶったまげましたビックリマークもうまさにビンゴ!!ひらめき電球です!

なんとその画家さんがその思いでガーッと描いたことが・・・第一印象で・・・しかも店の遠くから感じたのです!!すごい!すごすぎる!
しかも、この感情、感覚が研ぎすまされる感覚!!久々に味わいました!

最近では子供がいるのでなかなかいけませんが、私は幼稚園の頃から母と弟と、沢山の美術館へ行って沢山の絵をみました。知らず知らず・・・なんかそこから受ける「感動」とかいろんなことを体験した気がします。今まで、私の人生観を変えてくれるような作品にも出逢いました。最近はほんと、あまり行けないことが残念。。。

さて!この絵との出逢い!まさに、今の私の考え方にあまりにもぴったりすぎ!!
ぜひ、この絵をいつでも家族の見えるところに飾って・・・夢をかなえ、上昇アップしていきたいなと思います。

でも、これ買ったってしったら・・・旦那さん、びっくりするだろうなあ!にひひ