いつも仕事が忙しい彼。





そして、仕事以上に
家庭内で自由な時間がない彼ガーン




世間から先生と呼ばれる
権威ある仕事をしていて
給料も誰もが羨むほどもらってるのに



家に帰ったら
がっつり家事育児をするそうあせる



最初聞いた時はかなり驚きました。



「サラリーマンの夫が
土日はご飯を担当してくれる」


なんてレベルではなく。



完全に家事は折半ビックリマーク



仕事のあと買い物に行って
夜ごはんを作ります。



そのあと掃除と洗濯と片付け.....



土日は更に子どもの遊び相手....





奥さんは正社員でバリキャリっぽいから
令和の今は普通なのかな?アセアセ




私は長年専業主婦➡︎今は事務パートで
家事は100%私なので
ちょっと受け入れ難い....アセアセ





よって、土日は全く会えません。






平日も仕事終わりに数時間会う
なんて出来ませんショボーン


夜ご飯作るからね。





会えるのは主に
彼が平日に仕事をずる休みする時。




んーこれって
私に会うタイミングを決める権限がなくて
会いたいなぁとは言ってみるものの
仕事休んでって言ってるみたいで
言いにくい魂が抜ける






本当は毎週でも会いたい....ドキドキ



まぁ生理の週は会うのお休みするとして
月に3回会えたら嬉しいビックリマーク







でも現実は.....





月1回のデート
月1回隙間時間にちょっと顔見る

くらいになりそう泣くうさぎ






どれくらい
「会いたい」って
言っていいのかなぁ.....泣









彼と会う時につけてるカラコン。
目だけで若返るし、きゅるんって可愛くなるから必須。



これとっても使いやすいです!
付けやすくて剥がれにくい!
足元も可愛くラブラブ



これで谷間が出来ました!
まぁ、ブラ取ったらないんだけどね笑