キュレル 泡シャンプー【ESSE おうちdeセミナー】 | kittymamaの☆幸せ家族計画ぅ〜☆

kittymamaの☆幸せ家族計画ぅ〜☆

アクセ製作(ただいま販売中止中)/セルフネイル/キャラ弁/キッズヘア(校則ギリギリもw)/お得情報(イベント・福袋etc)/グルメ/キティちゃん/ポケモン/きめつ/

#キュレル #curél 

フケで悩んでいた娘が小学生の頃から愛用させていただいておりましたが…

#泡のシャンプー が出たなんて!!

 



モニターでお試しさせていただきました。

 

早速飛びつくJK

海外の美容室で人気のアレ!

#台湾式シャンプー

やってみました❤️



可愛いぃぃいいい💕クマさん🐻

 

健やかな頭皮のために必須の成分セラミドを守りつつ皮脂や汚れをスッキリ落としてくれます!!

ポンプを押すだけで泡の状態で出てきますので、きちんと洗えてるのか?と、心配な小学生男子でも、やわらか〜な泡が髪や頭皮全体に塗りやすくて、一人でも簡単に洗うことができたんです!!



画像の息子とワンコの頭はピチョンくん💧w

 

頭皮の汚れや皮脂をすばやく洗い落として、フケ・かゆみを防いでくれます。植物由来の消炎剤も、すっきりとした洗い上がりに一役かっているのかな?

赤ちゃんのデリケートな肌にも使えるんですって!!

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー

#キュレル泡シャンプー 480mlたっぷり❤️

 



#esseプラチナインフルエンサー 

@esse_online


いつも素敵な商品を試させてくださりありがとうございます♪