【ESSEプラチナインフルエンサー】ケンタッキーが好きすぎる | kittymamaの☆幸せ家族計画ぅ〜☆

kittymamaの☆幸せ家族計画ぅ〜☆

アクセ製作(ただいま販売中止中)/セルフネイル/キャラ弁/キッズヘア(校則ギリギリもw)/お得情報(イベント・福袋etc)/グルメ/キティちゃん/ポケモン/きめつ/

ケンタッキーって

どうしてあんなに美味しいんでしょう?


どうして食べたくてたまらなくなるのでしょう?


私はマクドナルドには行きません。

モスバーガーにも行きません。

ミスドにはたまに行きます。

ケンタッキーは月に一度必ず行っちゃいます!!


どぉおおおおしてもケンタが食べたいっっ!


っていう日があるんです。笑


そんな私は

毎年更新だったランクも

もちろん最上ランクの

プラチナですキラキラ笑笑


今までは
一年ごとにまた一からスタート
になっていたのですが、
アプリがリニューアルされてからは
一年更新じゃなくなったみたい!!

プラチナステージは最高ですよ!



ブロンズからシルバー、ゴールド、

全てのランクのクーポンも使えるし、

なんといっても

めちゃくちゃお得なクーポンが届きます音符


ビスケット100円ですよ!!!


最高ラブラブ

ケンタのビスケットって

何でこんなに美味しいんだろうナイフとフォーク


ケンタッキーが大好きすぎて

生まれ変わったら

カーネルおじいさんのリボンになりたいニヤリ

いや、それじゃ食べられないじゃんニヒヒあせる


テイクアウトの袋も環境を考えた袋で

袋代も取られません!


さぁ、明日から学校が始まるね!


私のランチはケンタッキーで決まり!!笑