明日から夫の仕事の繁忙期ということで・・・

私と娘だけで実家に帰省!

 

両親ともに首をながーくして待っていてくれたそうだ。

今日は両親の誕生日。二人が生まれた約35年後に私が生まれ、その30年後には孫を連れて

一緒に過ごしているなんてすごいことだよね、と話していた。

 

そうやって笑い合える家族がいることに感謝だし、帰省を快く思って、プレゼントまで用意してくれる夫に感謝。

私も30年後とかに、娘の家族を前にして同じように笑い合っていたいなぁ。

 

帰省して、仲良しそうな両親の姿や、子育てを終えてある程度余裕のある生活をしている二人を見ると

娘としてホッとするし、あこがれると同時に、色んな経験を得てここまでたどり着いたんだなと思うと本当にすごいと思う。

理想の夫婦としても尊敬するし、親としても尊敬。そんな風に私もなれたら良いな。

 

🌸良かったこと

朝からパパの作ったスープ食べれた

パパとカフェに行けた

ケーキ屋さんのアイス食べれた

実家に帰って両親に会えた

パパと両親と娘とケーキ食べれた

両親とお寿司食べれた

孫の顔見せて親孝行出来た