存在価値... | さぉりんの引き寄せブログ

さぉりんの引き寄せブログ

引き寄せの法則や宇宙の法則に出会い、より良い未来を手に入れるため学んでいます。

日々の気づきをシェアできたらと思います。




ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





突然ですが
皆さんは
自分の存在価値について
考えたことがありますかはてなマーク





私は最近
自分の存在価値は何だろうと
考える時間がありました。





でもこれと言って
答えは見つからずびっくりあせる
えっ!!
私って存在価値がないのかなはてなマーク
もしかして
誰からも必要とされていないはてなマーク
なんて思ってしまったんです...





でもよく考えてみたら
自分に存在価値がないのではなくビックリマーク
自分に存在価値がないと思う
その解釈に価値がない!!のだと
気づきましたおねがい






さらに
自分は必要とされていないのではなくビックリマーク
自分は必要とされていないと思う
その解釈が必要ない!!んだと。






私達は皆んな違って
皆んないい
私達は皆んな特別で
素晴らしい価値がある
存在なんですよね照れ音譜






例え今、どんな状況にあってもビックリマークですっウインク
皆さんも必要のない解釈は
手放してみて下さいひらめき電球







最後まで
お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 



今日も素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ