今年もいよいよ今日で最後ですね。
わたしは今日からお休みなので、掃除したり、洗車したりいろいろやることがあり、忙しい1日になりそうです
今年は体調不良に悩まされたり、楽天イーグルスのファンになりコボスタに3回も応援に行ったり、苦しいことも楽しいこともたくさんあった1年でした。特に健康の大切さを改めて考えさせられました。来年は楽しいことたくさんの年になるといいなぁ
ブログもマイペースに更新しましたが、コメントやいいねをしてくれる方ができてうれしかったし楽しく更新できました。来年もマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。ブログを読んでくれた方、コメントやいいねをくれた方ありがとうございました。こんなブログですがもしよろしければまたあそびにきていただけたらうれしいです。
それでは皆様良いお年をお過ごしくださいね