セナ&リン-20100925152649.jpg

セナ&リン-20100925152332.jpg


ちょっと遅くなりましたが、去る9月25日にめるママさんがセナに会いに来てくれました~(*^_^*)♪


一年記念のお祝いに来てくれるということで、やっと予定が合いました~☆


駅までお迎えに行って久しぶりのご対面ヽ(^^)

他の人に会うのと変わらず、しっぽフリフリ、興奮することなくお家に向かって歩き出しました~

ん?気づいてる?気付いてない??


ところが、階段を上るため抱っこをした時、めるママさんがヨシヨシ撫で、セナが手をペロペロした途端U^エ^U

気付いたのですね、めるママさんだと(^^;)


もう嬉しい鳴き声で大興奮ヾ(^▽^)ノ


覚えててくれましたね、セナちゃん♪


家の中では、めるママさんに甘えっぱなしでした~


帰りも駅までお見送り。
クーンクーンと鳴いて後ろを見て動いてくれませんでしたが、今までの爆吠えはありませんでした。

(全く歩いてくれず、帰りは全て抱っこでしたが・・・)

セナ、よかったね(^-^)
嬉しいねo(^o^)o


セナにとって、とっても幸せな時間でした。


追伸☆不慣れなモノで、どこか押してしまったら、記事が削除されてしまいました・・・・・

また、復活です★