今日は午後からお休みをいただいて、中学校へ。
私立高校の説明会。

{919D8B8A-C25D-40BE-B704-50DCED559113}

パンフレットたくさんです。
体育館寒かったぁ。
私立高校もたくさんあるので、どこを受けようかと思いますが、説明が上手な学校や学校紹介のDVDが充実してるところ色々ですね。
受験がいよいよ近づいて来たなぁって感じです。
ひとり親の私としては、公立高校に行ってもらいたいところですが、勉強頑張って授業料免除とかになってもらえるなら、私立高校もいいなぁとか。
悩みますね〜😥

説明会終わってから、耳の調子が悪いので、耳鼻科へ。
{E8C377A2-7922-431C-8982-7BC817AD5385}

前に難聴になった時と同じ症状なので
同じ薬を二週間分💊もらい、これで良くなるといいなぁ。
疲れやストレスでなりやすいのですが、再発もしやすいとのことで。
体調管理は大事ですね〜〜

台風も近づいて来てるし、週末はお出かけできないかな。
家で、冬の準備しようかな。