友達家族と、塩江のセカンドステージ塩江に行ってきました!
目的は。


{DD81E461-22C0-44FE-9DD1-8198D2A522BE:01}

作りました!
自分で作ると、美味しさは格別!

うどん作り、結構大変だけど、自分で作るということが、大事です。

ワイワイと作って、食べて楽しい時間が過ごせました♪

その足で、イオン綾川へ。
{5E0EBEFF-A104-4AB1-9482-EFBC2187A19F:01}

クリスマスツリーもあって、テンションが上がりました。
ついつい、買い物もしちゃったかも汗

子供も大きくなって、手もかからなくなりつつ、親だけで、少し買い物にできました♪

{3ACF5B22-1DBC-45E1-8BC2-C98FA6B84624:01}

夕食も、女子話で盛り上がって、時間がたつのが早い!
楽しい時間は、あっという間に立ちますね~♪

また、遊ぼうね。
楽しい友達の時間は、とっても大事ですラブラブ