今日は午前中に郵便局へ行き、
出荷して参りました(*´꒳`*)ラブラブ

はじめてのお客様、嬉しいですピンクハート


今は歯医者で診察待ちをしています!


ちょっと昔話。

高校生の時、同じ部活の友人に
部活を休む理由を聞かれて
「歯医者に行くからだよ」
と答えたら、
「歯科でしょ!何言ってんの!」
とキレられたことがあります。゚(゚´Д`゚)゚。

正式にはそうだと思いますが…タラー

あの時はヒヤッとしました。


同窓会のハガキが来たのもあって、
思い出してしまいましたショボーン






気を取り直して、
作ったイヤリングの紹介です!

ビーズのイヤリング


天然石風のビーズと

カットストーンチャームを使いました。


華やかな感じにしてみました(*´꒳`*)キラキラ


600円で販売中です。


ギャラリーはこちらです
         下矢印
沙音の散歩道

 



キレた友人ですが、
いつも私が選抜に選ばれて
その子が手伝いや二軍だったので
色々と思うところが
あったのだと思います…



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

診察終わりました!

歯石を取ってもらって、
フッ素を塗ってもらいましたウインク

虫歯が出来ていないか心配でしたが、
大丈夫と言ってもらえて
安心しました(*´꒳`*)ピンクハート

毎日フロスを続けてよかったです!