マルチプレイは楽しいな(#^.^#) | もずくの好きに書く

もずくの好きに書く

書きたいことを投稿していきたいと思います
毎日投稿していこうと思いますので
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ゲームをほかの人と一緒にやると

やっぱり楽しいですよね(*'▽')

 

雀魂ってアプリで麻雀を4人でしたんですけど

めっちゃ楽しかったです(/・ω・)/

またやりたいですね

 

こうゆう感じで気軽にゲームできる友達が

たくさんほしいですね

人見知りの私的には一人の人と毎日とかが理想ですけど

 

お互いに忙しかったりするでしょうし

なかなか難しいですよね

いい人に巡り合えればいいですけど(#^.^#)