とりあえずハロバスのパーティーできた(*'▽') | もずくの好きに書く

もずくの好きに書く

書きたいことを投稿していきたいと思います
毎日投稿していこうと思いますので
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ハロバスのパーティーが

一応できました(/・ω・)/

ギミックとかには多分全部対応できるような

編成になったと思います

 

出来たパーティーがこちら

 

 

チームHPを爆盛りしてます((´∀`*))ヶラヶラ

サブのハロバスのアシストは

伏黒を付けてダメ吸収と属性吸収の対策ですね

 

このパーティーは変身キャラが

ラフィーネだけなんでそこまでスキブがいらないんで

組みやすかったですね( *´艸`)

 

裏機構城に行こうと思ったんですけど

まず先に11月のクエストダンジョンをやろうかなって思って

行ってみたんですよ(#^.^#)

 

 

Lv11に行ってみました

これ行ってから気づいたんですけど

超高度ですね(* ´艸`)クスクス

 

さすがにカミムスビだけだと回復間に合わなくて

バッジを回復にして

回復4個消しやりまくって

 

さらに無効貫通の時は6色組まないといけないですし

超コンボ強化持ちが多いんで10コンボもしないといけない

 

めっちゃ大変なんですよ(;^ω^)

詰まったりしたらフレンドだけでも

変えるのもありかもしれないですね

 

リダチェンしようとしたら

スキブ増やさないといけなくなりますし

悩みどころですね(@_@;)

 

苦戦しながらもなんとか勝てましたよ(*^-^*)

 

 

こんなパーティーでも勝てるんですね

まあまだLv11なんで何とも言えないですけどね(;^ω^)

この調子で15までクリアしていきたいと思います

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

これからもよろしくお願いします

 

お昼の12時くらいから

IRIAMで弾き語り配信している

あきもみじさんも

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

不定期ですけどIRIAMで配信している

和む声のもなこさんも

よろしくお願いします(o_ _)o))

 

XのID乗せときますんで

よかったらフォローお願いします

 

もずく

@nhim_GAME

 

もなこさん

@fancy_farm3