今更ですが、東京観光することにしました富士山



なぜなら、イタリア人の友達が2月に来る予定だったのに来れなくなっちゃって、東京が好きだから、写真送って欲しいって言われてキラキラ


『日本人なのに自分の国のこと知らなすぎ!東京回りながら写真撮ってきて』って言われたので。





確かにそうなんです。


日本人は自国を知らなすぎ!愛国精神なさすぎ!自信なさすぎ!
人口とか、民芸品とか、歴史とか。
よほど、日本が好きな外国の人の方が詳しい気がするDASH!DASH!






いい機会なんで、


まずは東京タワー行ってきました!!
時間なくて中には入らなかったケド(笑)



sanaイタリアーナのぶろぐ-2011011817500001.jpg



やっぱり東京タワーは赤いライトが一番キレイキラキラハート
スカイツリーより絶対キレイだし、いつまでも付いてて欲しいけど、
電波塔として使われなくなったら、無くなっちゃうの?
観光名称として残るの?


知ってる方いたら、教えてくださいm(__)m





まぁスカイツリーが点灯すればまた分かんないケド(笑)







次は…どこがいいかなぁニコニコ浅草寺かなDASH!












てか、最近食べすぎてばっかで、本当にお腹が危ないですが、

お誘いには断れず…



大好きな桃がバイトしてるコールドストーンのワッフル食べましたハートラブラブ!


sanaイタリアーナのぶろぐ-2011011721150000.jpg


一個買ったらもう一個タダでついてくるからードキドキ


また券もらったし、次は新宿のコールドストーン行こっと音符






お腹空いた…
今日何作ろうかな…ナイフとフォーク





ひらめき電球前のブログで紹介した『下呂温泉のトマト丼』!!早速作ってみました。
美味しかったですよ~!


オススメなんで、皆様も作ってみて下さいにひひ


sanaイタリアーナのぶろぐ-2011011419260000.jpg







そんな感じで、人身事故での時間潰しに日記更新してみました電車DASH!

buona serataキラキラ