ご挨拶遅くなりましたが・・・






明けましておめでとうございますりぼんうさぎ!



今年も宜しくお願い致しますheart*



心機一転ということで,


ブログ名、名前もsanaに変更しました!

ご承知置きください(m_ _m)







今日から仕事はじめの人も多かったと思いますが、


いかがでしたかーーー???


私は初日は午前中で終わったので、


なんだか楽でゆったりスタートを切れた感じですきらきら!!






さて、年末年始


なんだかんだ色々ありましたっ!




まずは


ディズニーランドミッキーミニー



年末に行ったのにすっかり正月モードでした




心優しい方に連れていって頂き(笑)、


閉園22時まで満喫。



雨の予報だったのに車に戻るまで一切降らず、


奇跡キラキラ




そして・・・・・・・・・・




仕事が決まりました!


次こそ本当にイタリア関係の仕事(笑)





本社がフィレンツェの東京オフィス。


イタリア語使えるし、イタリアの学校へ行く人のサポートで、前職とも関わりあるし


ん~イタリア勤務も夢じゃないわ☆


2月から開始なんで頑張りまーーーす。


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!










そして


2011年一発目の旅行は





『白川郷』!!!!



行ったことありますか??









今まで行く機会は何度かあって、



手前で引き返したり、添乗行く予定だったのに行けなかったりで



やっと夢が叶った感じ!



雪が心配でしたが、



夜出たおかげで予定より早く到着し、休憩してから合掌造りへためいき



本当に感動しました。





sanaイタリアーナのぶろぐ


sanaイタリアーナのぶろぐ

展望台からの景色が有名ですよね。



かわいい雪だるまが作られてあったからついつい一緒に(笑)キャッ☆ハート







その後、下呂温泉行って・・・・


下呂で有名は


トマト丼!!!

(最初は抵抗あったけど、食べたら本当に美味しかった~~☆)



sanaイタリアーナのぶろぐ

食べて、


温泉で身体の芯から温まって就寝Zzz・・・




次の日は




江戸時代にスリップしたような街【妻籠】


島崎藤村の故郷【馬籠】




で情緒あるれる時間を過ごし、


南木曽温泉で今流行の日帰り温泉とランチバイキングプランを


満喫して



帰路につきましたアオキラアオキラ



癒された~~~~~~~~m(u‿ฺu✿ฺ)m


同じルートで旅行行ってみてください(笑)













最後に・・・




今年の目標



『富士登山』!!