最近めっきりクリスマスモードクリスマスツリー



yunnaイタリアーナのぶろぐ-2010111619430000.jpg

汐留のカレッタでハート
なんだか点灯した日だったみたいで、音と光のコラボレーションみたいなショーやってました。



yunnaイタリアーナのぶろぐ-2010111620110000.jpg


次は銀座ミキモト前のツリーmomi2*



こんな綺麗なイルミネーションばっか見てたら、なんだか気分もウキウキしちゃいますキラキラ





寒いのは苦手だけど


クリスマスあるし、


スノボできるし、


鍋たくさん食べれるし、



冬のほうが好きWハート





ちなみに、同じ日に新宿サザンテラスにもイルミネーション見に行きました(笑)


一日に色んなとこ行き過ぎためいき

だけど、キレイだった~



カップルばっかだったけど(笑)





飲んだ帰りや仕事帰りにでもちょろっと酔ってみてくださいWハート












今日は

20人に会うって中の1人目に会いました




mamama、たくさん話聞いてくれてありがとー心


お互いメガネだったけど(笑)


家、絶対行くねー!!!!!!

お世話になる日も近いと思うし・・・・


次は飲みいこねーおんぷ















さてっ


寝る前にイタリア写真の思い出に浸ろうかと



yunnaイタリアーナのぶろぐ


ここはミラノのカドルナ駅の近くにあるスフォルツェスコ城。ミケランジェロの最後の作品「ロンダニーニのピエタ」などが展示されている美術館です。

昔の住居ですよーすっごい広くて、今ではお庭で色んな催し物があったりで毎日大盛況。


この日は仕事も休みで、のーんびりした一日だったので、

ついつい幸せそうな家族と一緒にお城の一部をパチリ。






市場で思い出した



yunnaイタリアーナのぶろぐ


家の近くで毎週木曜日の朝、こうやって普通の道が市場に様変わり!



洋服から食べ物、アクセサリーからおもちゃなどなど・・

掘り出し物がたくさんっ


日本で言うフリーマーケットみたいな感じかな?



とにかく毎週行って、物色しまくってました好








あーイタリア戻りたい四つ葉イタリア(海子作