入院5日目
昨日の手術は無事終わりました。

終わった時、麻酔のキレ?が悪くて意識はあるのに呼吸ができず苦しくて怖かったです魂が抜ける


昨夜は痛みでほぼ寝れなかったのですが…

今朝からは歩いて歩いてと言われました歩くアセアセ

おかげで無事歩いてトイレまで1人で行けるようになりましたOK

今日は術後のお腹の痛みよりも元々あった左脚の重だるーい感じがずっとです煽りこれは様子を見ていくしかなさそうですアセアセ


ストマちゃんはまだ腫れぼったくて、何も出てきませんキューンたらこのような感じで可愛いと思ってしまいます爆笑飛び出すハート

明日からご飯食べるのOKが出るかもで楽しみですハート

また何かありましたら更新します!