出会い強化週間今日会社の人に『誰か紹介してください~』って話したところ目からウロコの回答が!!1人で大衆酒場みたいなとこ行ったら出会いたくさんあるよ!とのこと。考えたこともなかった!!お酒強くないし、1人で行く勇気もないから、友達と一緒に金曜早速実行です!もう30までに出産の夢も間に合わないやろうし焦らずたくさんの人と出会って自分が納得する婚活出来たらいーな◎って思うようになりました。マイペースマイペース(・∀・)自力、他力でしっかりがんばります!