あああ(´;ω;`)今日部活で嫌なことがあった(´;ω;`)泣きたいくらい悔しくて悲しくてやってられんって思った辞めたい願望やばかった夜ゆうたに話聞いてもおてのほほんしてたらあほらしなってきた(´∀`)やらなあかんことたくさんあるんやから部活のこととか悩んでられへんよな(´`)とりあえずゼミレジュメゼミレポート実習計画書ピアノやらなだめやわ(´`)あとなんかあるんかな?わからん(´∀`)まあいいか(´`)明日練習いきたくないなあ一生オフでいいよ(´∀`)
あめあめ~◎傘ささなやばいってくらいのざざぶりの雨だいすき~っ◎今日ゎ朝からバイトで学校いく前にショーパンとカットソーこおた◎でもまたビューラー買えへんた~!学校終わってバイトでずっと眠かったのに眠気なくなっていま微妙(´;ω;`)はよ甲子園いきたいな~いきたいけどいきたいけどいきたいけどいけるかな(´Д`)