今日部活で嫌なことが
あった(´;ω;`)

泣きたいくらい悔しくて
悲しくてやってられんしょぼん

って思った

辞めたい願望やばかった

夜ゆうたに話聞いてもおて
のほほんしてたら
あほらしなってきた(´∀`)

やらなあかんことたくさん
あるんやから
部活のこととか悩んで
られへんよな(´`)

とりあえず
ゼミレジュメ
ゼミレポート
実習計画書
ピアノ
やらなだめやわ(´`)

あとなんかあるんかな?
わからん(´∀`)

まあいいか(´`)

明日練習いきたくないなあガーン
一生オフでいいよ(´∀`)





部活やめよかな



しんどくなってきた

傘ささなやばいって
くらいのざざぶりの雨
だいすき~っ◎

今日ゎ朝からバイトで
学校いく前にショーパンと
カットソーこおた◎

でもまたビューラー買えへんた~!

学校終わってバイトで
ずっと眠かったのに
眠気なくなって
いま微妙(´;ω;`)



はよ甲子園いきたいな~
いきたいけど
いきたいけど
いきたいけど

いけるかな(´Д`)