怖いよー!車運転 | 乗り物大好きママが語る!魅力

乗り物大好きママが語る!魅力

乗り物大好きなんです、特に車!そんな私の思ったことをつらつらと。どうぞよろしくお願いいたします^^

息子の通う幼稚園の駐車場は、すれ違うのがやっとの狭い道路を通った先に、切り返すのがやっとのスペースしかない狭さの駐車場になっています。
しかもお迎えの時間は生徒全員一緒なので、行くと駐車場がいっぱいの時もあるくらい。
ある日、そんな駐車場でぶつけてしまった私。
それ以来、幼稚園の駐車場にいくたびドキドキしてしまうようになってしまいました。
卒業まであと少し、息子は小学生になることにわくわくドキドキ。私のドキドキもあとちょっとです。