車での移動 | 乗り物大好きママが語る!魅力

乗り物大好きママが語る!魅力

乗り物大好きなんです、特に車!そんな私の思ったことをつらつらと。どうぞよろしくお願いいたします^^

私は乗り物酔いをするのですが、自分が運転する車では酔うことはありません。なので、友達と出掛ける時など私が運転をすることが多いです。
私は移動には車をつかうことが多いので、つい最近、念願のハイブリットカーを購入しました。DVDデッキも付けてもらい、毎日の通勤等の車での移動中、音楽DVDを見ることが私の楽しみの一つです。この間、探していた洋楽DVDも購入し、ここ最近は専らそのDVDをガンガンで流し、車を走らせています。助手席に誰か乗っていれば話し相手になるし、一人でも音楽を聞けるし、快適なカーライフを送っています。