東門駅のA5番出口を出たらこんな感じ。
このまま進みたいところではありますが…
もう見えてますが、
天仁茗茶さんへ行くため。台湾ではよく見かけるお茶屋さん。
ドリンクをテイクアウトします。台湾では外帯といいます。
タピオカミルクティーを甘さ、氷をチョイスしてオーダーします。
比較的リーズナブル。
ここで何故購入したかというと、ハイアットでクーポンを頂いたからです。ハイアットがおすすめするのだから外れはないのでしょう。
天内はすっきりとキレイ。
はい、きました。お味はどうかな。
来た道にあったこちらのお洋服のお店が気になった娘。
見たいというので、旦那に見てくるねーと言ってきました。
NETというお店。台湾発のファストファッションのお店だそうです。
いざ入店。
高校生になったらようやく自分で服を選ぶようになった娘。短いスカートがお好みのよう。色々試したけれど買いませんでした。
暑さに弱い旦那がドリンク片手に入ってきてしまいました![]()
こちらのタピオカミルクティー、春水堂よりも美味しいと言ってました。
一つ持ってると便利そうなベスト↑。買おうか迷いましたが、急いで買わなくてもいいかとこの時は買わず。結局何も買わずにお店を出ました。
では、メインストリートへと向かいますか。




















