台湾 ①日目 DREAMERS COFFEE ROASTERS | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


林百貨店を通り過ぎて見えてきたのがこちらのカフェ。DREAMERS COFFEE ROASTERS。


何これ〜⁈ めっちゃ美味しそ〜目がハートキューン


アイスもあるし、ベーグルに挟むこともできるようです飛び出すハート


ベーグルの種類も豊富!




食パンもいくつかあります。


何より一つ一つのパンが本当に美味しそう飛び出すハート


デニッシュ系も私好み。


スコーンだけでもこの種類!!


他にも冷蔵コーナーでサラダや


サンドイッチ、ブラウニーやロールケーキなども。


カントリークッキーや台湾らしいお菓子もあり、全てが心くすぐられます。


飲み物も凝っていそうで気になります。


店内も木目調。すっきりと清潔感があります。


空いてました。ちょっとスタバ風の台湾のカフェでした。