浅草ビューホテルアネックス六区 客室 | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


浅草ビューホテルアネックス六区の客室。私たちは5階でした。


トイレは個室。


バスも独立型。これがいい。


満足の広さです。


ツインベッドにソファベッドでした。娘にソファベッドを与えました。


こじんまりとした客室です。




景色は5階だったので六区の通り。


冷蔵庫はキンキンに冷えてました。


まだ新しい匂いがしました。外人さんも多く泊まっていました。出来立てキレイなホテルはいいですね。